新しいその心抱き寄せながら めくるめくステージへ

関西ジャニーズJr. 7WESTの神山智洋くんの担当になりましたということで記念エントリ。
担降りではなく担増しです。
所謂現場落ちを体験してから2ヶ月ほどイチ推しを貫いてきましたが、今日で掛け持ちではありますが正式に神ちゃんが自担となりました。そして7WESTが自ユニです。

春松竹で神ちゃんの歌声に気付いてしまってから感謝祭でのダンスやアクロ、ファンサをすごく楽しんでそうな姿を見てそこから転がり落ちるようにのめり込んでいきました。
神ちゃんの歌声が好き。ダンスが好き。いつも全力で楽しんでるところが好き。本当に楽しんでファンサをしてそうな笑顔が好き。ただただステージ上できらきら輝いて全力全開でアイドルしてる神ちゃんを見ているのが楽しくて仕方なくて、こんな気持ちにさせてくれる子を担当にしないなんてありえない!という衝動に駆られてここに落ち着いたのでした。
今はひたすらこんなにかっこよくてかわいい神ちゃんを担当と名乗れる、神ちゃんの大好きな7WESTを自ユニだと主張できる現実が嬉しくて幸せを噛み締めています。
神ちゃんのラストティーンを担当として見守れることもすごく嬉しい!
今日からは村上信五さんと神山智洋くんの掛け持ちとしてジャニオタライフを楽しみます♡

ちなみにこのダイアリは一応神山くん用なので、主に神ちゃんやウエストちゃん、関ジュ関連についての記録場所として使っていきたいと思ってます。ジュニア歴が長いから知らない過去もそりゃあたくさんありますが、デビュー前から応援する、好きになった当初からの記録を残す、とにかく村上くんに対してはできなかったことが神ちゃんに関してはたくさんできるのが幸せなので(ただの自己満ですがw)できる限りここに書き記していけたらいいな。