今日という名の幸福

神山智洋くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
去年に続き、今年もこうしてアイドルである神ちゃんのファンとしてこの日を迎えてお祝いが出来ることがすごく幸せだなあと思います。
デビュー組として、ジャニーズWEST神山智洋として迎えるはじめての誕生日。神ちゃんはどんな一日を過ごしたのかなーなんて考えてみたりもします。お仕事だったりしたのかな。なんであれ今日の日の神ちゃんが幸せな気持ちで過ごせたのであればいいな、それならわたしも幸せだなあ、なんて盲目お花畑な脳みそは思ってたりします。
神ちゃんがアイドルとしてこちら側に見せてくれるものがどこをどう切り取っても好きでしかなくて、目で耳で追えば追うほど惹かれてしまってそれを実感するばかりで。
一年前の今日と確実に違うのは、あのときより今のわたしの方がもっともっと神ちゃんのことを好きだってこと。そして一年前と変わらないのは、わたしにとって神ちゃんが唯一無二の存在で、救いで、誰より輝いて見える、応援したい追いかけていたいって気持ちが溢れて止まないアイドルだということ。こんなひとに出会えたわたしは本当に幸せですよね。
神ちゃんが生まれてきてくれて、ジャニーズのアイドルとして今こうして在ってくれること以上の幸福は今日のわたしにとっては他にありません。大袈裟だけど、ね。
21歳の神ちゃんがより一層キラキラと輝ける場所が、今日より先の未来に沢山広がっていますように。大好きな君をもっともっと好きだと思える明日が続いていきますように。
神ちゃん、本当におめでとう!