2014-01-01から1年間の記事一覧

2014現場総括

2014年もあと少しで終わりですね。 書く書く詐欺で結局あんまり現場ごとの感想を残せていないので、ついでにここでまとめてしまおうと思います。今年の感想は今年のうちに!

重岡大毅という主人公の話

書きかけの記事ばかり下書きに溜まっていくヨー でもこればっかりは今書いておくべきだと思うので。しげおかさんの10000字インタビューについて、ちょっとだけ感想を。

10000字インタビューを読んで

Myojo1月号の10000字インタビューは神山智洋くんです。 一ヶ月前、次号の10000字が神ちゃんだと知ったときわたしが一番に抱いた気持ちは「怖い」でした。 わたしが神ちゃんを好きになったきっかけはその歌声で、そこからダンスやアクロバットと、あくまでな…

春の記憶の欠片たち

まったく現場のまとめをできないうちに時間ばかりが過ぎてしまってました…最後の現場の記事がなにわ侍だなんて。今日にはもう9月の日生が終わってしまうなんて。あとで自分が読み返した時に後悔することは目に見えているので、もう少しこまめにまとめていき…

今日という名の幸福

神山智洋くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 去年に続き、今年もこうしてアイドルである神ちゃんのファンとしてこの日を迎えてお祝いが出来ることがすごく幸せだなあと思います。 デビュー組として、ジャニーズWESTの神山智洋として迎えるはじめて…

さあここから始めよう

気がつけば4月23日からもう一ヶ月が経とうとしていて、あれよあれよという間にいろんな物事が始まったり終わったりして少しずつ進んでますね。少しどころかかなりかなぁ、うん。 まずはジャニーズWESTのみなさん、CDデビューおめでとうございます! 微力です…

ありったけの夢を追いかけてる

お久しぶりです。なんだか2月5日以降ずっと時間が過ぎるのがとにかく速くて、ほぼ毎日浮かれっぱなしでふわふわした気持ちのままでいます。 あの日、日生劇場で発表された7人でのデビュー。その場にいることはできなかったけど、ツイッターを開いて目にした…

君の代わりは居やしない

こちらで新年の挨拶も出来ないまま1月が過ぎてしまいました… 年が明けてから何度も何度もここに今の想いを残しに来ようと思っていたのですが、書いたら書きっぱで保存、また書いたら保存の繰り返しでようやく重い腰を上げて投稿ボタンを押す気になりました。…

たった一人を納得させられないで 世界中口説けるの

2014年1月1日から2月5日、日生公演初日までの想い。その2です。 城ホールでの公演を終えて。

そうここは夢へ続く道の上

2014年1月1日から2月5日、日生公演初日までの想い。その3。これでラストです。 ▼2月3日のメモ31日のお昼から、なんだか一気に押し寄せるかのように毎日世界が回っています。正直ついていけてるつもりだけどどこか知らない世界の話のような、そんな感覚もあっ…