2015-01-01から1年間の記事一覧

42.195kmの果て

中間淳太くん、濵田崇裕くん、神山智洋くん。大阪マラソン完走おめでとうございます、本当にお疲れ様でした。 最初に三人が大阪マラソンに出場するということを知ったときは、正直お仕事がきて嬉しい気持ち半分、なんで?って不安な気持ち半分という心境でし…

きみに贈るしあわせのうた

神山智洋くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 わたしが神ちゃんのお誕生日をお祝いできるのはこれで三度目、今年もこうしてお祝いすることができて本当に嬉しいです。神ちゃんは22歳になったこの瞬間を一体どう過ごしているんだろう。おうちで家族と…

遠い世界へ連れていってよ

ブラッドブラザースという舞台が、あの苦しくて切なくてどうしようもなく愛おしい世界が終わりを告げてから、二ヶ月以上が経ちました。なんだか遠い昔のことだったような、つい昨日まですぐそこにあったような、不思議な感覚が今もずっとある。パリピポが発…

なにわ侍 団五郎一座を終えて

ブラッドブラザースを観に行く前に上げていくつもりがすっかり公開記事にするのを忘れてました…笑 というわけで1月に日生劇場にて上演された、なにわ侍 団五郎一座に行ってきました。 ジャニーズWESTで団五郎一座が復活 新春舞台で「1年半分の笑いを届…

365日分の愛

ジャニーズWESTとして7人でのデビューを日生劇場の舞台で発表されたあの日から丸一年。結成日、っていう扱いでいいのかな。 あの日までのこと、あの日のこと、そして今のとても個人的でちいさなわたしの想いを少しだけ、2015年2月5日の19時にここへ残してお…

ときめきに溢れた場所

今年の目標は「次の現場までに最新の感想をブログに書く」だったのに新年一発目から果たせていませんどうもクズです… 2015年最初の現場、ジャニーズWEST1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!に行ってきました。というわけで今更ですが感想を書きます。面白…