2016-01-01から1年間の記事一覧

千年先まで愛してるって言わせてね

勢いで書いたまま忙しくてずっと推敲できずにいた記事なんですがせっかくなので今更ながらも投下しておきます。自分がいつかの未来に読み返して楽しむための備忘録だから千穐楽からどれだけ経ってるかとかそんなことは気にしてはいけない。(と言い聞かせてる)

きみが笑うとこんなにもうれしい

2月に発表されてからの約半年間ずっとずっと楽しみにしてきた舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』が8月5日、長野でついに幕を開けました。 自分の観劇予定が2回目までかなり間が空くので、せっかくなら初日に観て感じたことをここに残してお…

眩し過ぎ、でも見つめていたい

神山智洋くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 気が付けばわたしが神ちゃんのことを好きになってから3年以上が経っていて、これでお誕生日をお祝いするのももう4度目。彼らがまだ関西Jr.だった頃、全国ツアーの徳島公演で神ちゃんのハタチのお祝いを…

全力できみが好きだと叫びたい

もうただひたすら衝動のままに書き殴っているので誤字脱字とかひどいかもしれません、でもどうしても今のこの気持ちやこの数時間の自分のことをきちんと文字にして書き残しておきたくて。 神山智洋くん、劇団☆新感線の舞台出演決定おめでとうございます!!…

振り返りとご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中はこのような辺境の地へ足を運んでいただきありがとうございました。本年も相変わらずな盲目おたくっぷりを発揮していく気しかしていませんが(笑)よろしければ懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです。 さて、…